トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

実家巡り

今日はおでかけで~す。モスで昼食。8番まだかなぁP1010387_1(o^∇^o)ノ                     

P1010389

まずはパパのほうのばーちゃん家。早速やんちゃアピール( ̄Д ̄)ノ オウッ

P1010390_1 次はパパの方のひーばーちゃん家。お彼岸のお墓参り行ってきたよ。お墓参り中、モモはずっと寝てました(´Д`;)

P1010392

次はママの方のばーちゃん家。モモはまた移動中寝てたので元気いっぱいでした(〃⌒ー⌒)ノ

P1010393_1

最後はママの方のじーちゃんばーちゃん家。ここでも元気いっぱい(* ゚ー゚)ノしかしももちゃんみんなとはたまにしか会えないのにみんなにニコニコえらいね(=゚ω゚)ノいっぱい遊んでもらえてよかったねぇ。モモちゃん楽しい思いしたけど、パパは運転大変でダウン中Σヽ(゚Д゚; )ノP1010395

パパお疲れ様でした(   ̄ー ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

歩けるよ~。

P1010381 今日は萌々ちゃん、N松屋に行ってきました。靴を履いて歩く練習したよ~。周りに目移りする物いっぱいで、すぐに止まって遊んじゃうけどね…(〃´o`)=3 フゥ

P1010382 物を持って歩けるよ~。けど足元がツルツルして滑りまくりだったよ~。何回も、こけたけど全然泣かなかったよ~萌々ちゃん強い子だもんね。(^O^)/

P1010386 ももちゃん靴が欲しいのかな?いっぱい歩けるようになったらまた靴買うからね。(^◇^;)

「P1010384.MOV」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

お外で歩くぞ!

P1010336 きょうは萌々ちゃん靴を履いて、お外で歩く練習に行ってきました。帽子も被って準備万全です。しっかり歩けるかな~(^-^)

P1010343 P1010337_1 ももちゃんがんばったんですが、全然前に進みませんでした~。家の中

だと歩いてたのにね~。(´ヘ`;)とほほ・・

P1010235_1 ももちゃん明日からパパとあの夕日に向かって特訓だ~。頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

新しいオモチャ箱。

P1010324 アンパンマンに見守られて、萌々ちゃんお昼寝タ~イム。その隙にママがキティーちゃんの新しいオモチャ箱に入れ替えをしてました~。(^-^)ももちゃん起きたらオモチャの在りか分かるかな~(^▽^)/

P1010305 あ~っ!?萌々ちゃんそこはイスじゃありませんよ~。(゚Д゚;)そこはオモチャ箱の蓋に付いてる秘密のポケットだよ~キティーちゃんも真っ青だよ。┐( -"-)┌ ヤレヤレ

お気に入りのオモチャ箱~だけど……やっぱりアンパンマン!?

「P1010327.MOV」をダウンロード

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

ママの実家

P1010308

昨日ママの実家に二人で帰ったよ。パパは夜勤明けなのでお家で寝てた。実家の長~い廊下、前に来たときは怖くて一人では一歩も進めなかったのに今回は何回も往復してたの。いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びにきてたのでいっぱい遊んでもらったよ(o^∇^o)ノ P1010307

すごく興奮してたのかその日はいつもより寝るのが遅かった(´ヘ`;)とほほ・・

P1010322 さて、今日のお昼は特製グラタンΣ\( ̄ー ̄)初めてのメニューにモモちゃんワクワク(0^~^0)おいしそうに食べてたよ(^O^)/少し残したけど。

P1010329 最近いろんなところで風船ゲット。上手に遊ぶんだけどなぜかこんな風に遊ぶんだよね。どこで覚えたの?

「P1010303.MOV」をダウンロード 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

新しいオモチャ!?

P1010299_1 萌々ちゃんの新しいオモチャ!?が登場しました。さてどんなオモチャかな?ももちゃん上手に遊べるかな?(^o^)/

P1010295 なんと!?うまく叩くと萌々ちゃんの大好きなボーロが出てきました~。それを見て萌々ちゃん戸惑いながらも、すかさずパクッ(^o^)。こんなオモチャならいつでも大歓迎だね~ももちゃん(^-^)

「P1010297.MOV」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

初マック!

P1010288 今日のお昼はマックで~す。(^o^)

だけどちっちゃいから♪離乳食しか食べられないよ~かわいそうだね萌々ちゃん♪でも気分だけはマックだよ~ん(^o^)/

P1010291 しか~し!萌々ちゃん!マックのポテトをゲットしました~。お塩拭き拭きされたけどね~。初マックポテトよかったね~萌々ちゃん。(0^~^0)

P1010293 今日の萌々ちゃんの夕食のハンバーグは一味違いま~す。なっなんとアンカケがかかってました~。いつもぺーする萌々ちゃんがいっぱい食べてました。ママもごきげんよかった。よかった。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ももちゃんがパパって言っている衝撃映像をどうぞ!!見れるんかな~?

「P1010292.MOV」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

ピーチ姫!!

P1010178 迫る~♪ショッカー~♪地獄の軍団~♪モモライダー参上!?(^O^)/    ももちゃん誕生日にキティーちゃんのピンクの三輪車買ってもらいました~。まだまだ足が届かないけどね~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン                  

今日は、つっ、ついに萌々ちゃん1歳の誕生日アルバムが完成しました~。( ^∇^)めちゃめちゃ可愛くできてたよ~。その一部を公開。(^o^)/

ジャーン!

P1010283_1

そういえば今日は萌々ちゃんアパ・パパって言えるようになりました。おめでとうございます!!ありがとうございます。(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

赤い靴はいて~♪

                                                    P1010275 今日はももちゃん靴を履いて歩く練習で~す。上手に歩けるかな~(^_^;まだまだよろよろだけど、がんばって歩くよ~。

P1010271 でもよろっときて~(゚Д゚;)

P1010274 赤い靴~♪は~いてたらこけた~。( ̄▽ ̄;)!!ガーン。まだまだ練習が必要ですね。

P1010276 で片方脱げちゃったよ~。けど泣かないもんね。(^-^)v

P1010277

あれ~靴が片方ないよ~。あっっ!?家来のアンパンマンが………Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

モグモグしてね!?

P1010261 今夜のご飯は野菜たっぷり混ぜた卵焼き。トマト、パプリカ、モロヘイヤ、アスパラ、たまねぎ。別々にしたらあんまり食べないので混ぜ込みました。 食べるかな~!?

P1010262_1 口にもっていきました~。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

P1010263 と、思ったらちぎって並べてました。Σ(゚д゚lll)ガーン  半分以上撒かれたし・・・  シラスご飯は完食したよ。

P1010231 もしもし亀よ~♪萌々ちゃんだ~♪って最近のももちゃんはパパママのまねして電話しまくってます。たまにボタン押してほんとに電話かけてます。イタ電じゃないから許してね。(´ヘ`;)とほほ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

ニューチェアー!

P1010254_3 萌々ちゃん家来のアンパンマンそっちのけでパパのお手伝い。何が出るのか興味深々の萌々ちゃんです。o(^-^)oワクワク

P1010258_3 ジャーン出ました!昨日買ってきた萌々ちゃんのお食事用のイス&机です~。萌々ちゃん早速おっちん。ハイポーズ。(^-^)v

P1010259_3 今日の晩御飯は豆腐ハンバーグ。椎茸ひじきたまねぎ入りで栄養満点。と、レンコン団子。モロヘイヤ混ぜでモチモチ。本日のママの力作は半分以上ベーって出されてポイっ捨てられました(´ヘ`;)とほほ・・でも新しいイスにはおとなしく座って食べれましたd(*⌒▽⌒*)b

P1010253_1 電動ベビーラックは今日でおしまい。片付けてしまう前にみんなで記念撮影!

モモ姫のご機嫌を取ってくれる頼もしい家来達です。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

初めまして。萌々音です。

P1000865 初めてのブログです。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

我が家の姫君の萌々ちゃんとその第一家来のアンパンマンです。(^O^)/       

P1010170 8月21日に萌々ちゃん1歳の誕生日を迎えました。おめでと~(^▽^) 初島のじいちゃん、ばあちゃんと前日に豪華料理とケーキでお祝いしたよ~でも萌々ちゃんは離乳食なので食べられず~残念。( ̄Д ̄;) ガーン 。しかたなくパパとママがおいしくいただきました。(^-^)v

P1010234 これからよろしくお願いします。\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »