« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月22日 (水)

東山動物園

P1010583 二泊三日で愛知に住んでるママのお兄ちゃん家に遊びに行ってきました。みんなで動物園に行ったよ(  -∀-)ノ

象さんのおしり(  〃▽〃)ノ

P1010588

P1010590

P1010592

P1010607_1

P1010611

P1010615 ふれあい広場で白ヤギさんがいたよ。ももちゃん怖がってさわれずでした。

P1010620 モルモットをみんなで抱っこしました。ももちゃんモルモットはなでなでできたよ。

P1010622 動くパンダさんに乗ってごきげん(* ^ー゚)ノ数秒で止まったよ(´Д`;;)・・・ぇ

大勢で行けて楽しかったね。お兄ちゃんおねえちゃんにいっぱい遊んでもらってすごく楽しそうだったよ。また行きたいね(o^∇^o)ノ

| | コメント (3)

2006年11月12日 (日)

モモ色三輪車♪

P1010561  モモちゃんの三輪車♪つっついに、お外に出る時が来ました~(^O^)/モモちゃん大喜びでパチパチ。散歩がてら社宅の周りグルっとお披露目に行ってきたよ~。モモちゃんは乗ってるだけだけど…パパは疲れた~(^_^;けどまた行こうね。

P1010563_1 モモちゃんキラキラ光るの大好きみたい。もうすぐクリスマスの時期だから、どのお店もツリーとかがいっぱい。モモちゃん指差してダッシュで向かいます。キラキラ綺麗だね~\(^-^)/

P1010565 最近めっきり寒くなってきたので寒がりのパパとママはコタツを出しました。モモちゃんも座イスに座って初コタツに入ったよ。暖かいのはいいね~モモちゃん(^_^)

| | コメント (1)

2006年11月 4日 (土)

歌姫現る!?

P1010552_1 今日は萌々ちゃんトイザラスに行ってきました。いっぱいオモチャがあるからすごく楽しそうだったよ。(^O^)/

中でもお気に入りが、このピンクのキーボードらしく萌々ちゃん雄叫びを上げてダッシュで遊びに行ってたよ。(ママもお気に入りみたい)(^-^)v

P1010554_2 マイクも付いてて、アーって歌って?たよ~。キーボードもうまく?弾けてたかな。Σ(゚ー^*)

………であまりに楽しそうだったので……買っちゃいました。( ゚д゚)ハッ!もしかして親バカ!?(^O^)

「P1010553.MOV」をダウンロード

| | コメント (1)

2006年11月 1日 (水)

おっす。ハニワ!?

Nec_0199  Nec_0193今日はモモちゃん紀伊風土記の丘に行ってきたよ~(^O^)/  ハニワ?さんがいっぱいいたのでモモちゃん挨拶してやりました。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

肩車したらモモちゃん大喜びしてたよん。(^o^)高いところは怖くないのかな。モモちゃん\(~0~)/

Nec_0197

Nec_0191 縦穴式住居?小学校で習ったような…。最近物忘れが…( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

中は暗いからモモちゃん入らなかったよ。ちょっと怖かったかな。(・_・;

行きも帰りも、モモちゃん自分で歩いたよ~。パパとママと手を繋いで頑張って歩きました。途中でカマキリさんにも挨拶したよん。また散歩しようね。\(^-^)/

Nec_0200

モモちゃんがグレた~!?┐( -"-)┌ ヤレヤレ

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »