« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

パパと・・・

P1010693 パパがお仕事から帰ってきてからお外へ遊びに連れてってもらったよ  (  -∀-)ノうちは三階なんだけど最近は自分で三階まで上がれるの    (  ・∀・)ノ

P1010718 パパ大好きモモちゃん。パパに抱っこをせがみ中(  -∀-)ノ  首から桃のぬいぐるみをかけてます。

本日のパパとももちゃんの仲良し遊びを撮りました。

「P1010721.MOV」をダウンロード

| | コメント (1)

2006年12月28日 (木)

パパが椎茸を・・・

P1010673こないだのお食事(   ̄▽ ̄)ノ  ももちゃん葉っぱって言葉が言えるようになってこんな食事の時はクリームソースがけ鮭より菜っ葉のおひたしばっかり食べるんだよ。 葉っぱって指差すし。他のも食べてもらおうと調理前の材料見せて名前教えたらいっぱい食べるかなって思って実行中。 ママは頑張ってます!ももちゃん椎茸が割りとスキなんだよね。パパは大嫌いみたいで自分のお皿に入ってる椎茸をモモちゃんに食べさせてます   (´ヘ`;)とほほ・・

P1010669 先月、ママのおにいちゃん家に行ったときにいとこにアンパンマンやらの磁石をいっぱいもらってきたんだよ。台所に来たがった時はこれで冷蔵庫の前で遊ばせてます。ゆうちゃんありがとね~(   ̄▽ ̄)ノ

P1010674 元気っこももちゃん(   ̄ロ ̄)ノ

いえ~い( ̄○ ̄)/

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

サンタモモ

P1010701 クリスマスに去年買ったサンタの服をきせてみました(  -∀-)ノうれしのか踊ってたよ(≧o≦)ノ

P1010702 後姿もかわいいですねえ(=゚ω゚)ノ

P1010704 じいちゃんばあちゃんからのクリスマスプレゼントに積み木ももらったよ(  〃▽〃)顔になってるところが引き出しになっててその中に積み木が入ってまあす( ̄ー ̄)

P1010703 思ったとおり上に乗って遊んでました┐( -"-)┌

「P1010710.MOV」をダウンロード

07180307 去年のサンタモモちゃん(〃⌒ー⌒)ノ

まだ四ヶ月の時に着せてました(≧∇≦)ノ

成長したね(*´д`)ノ服のサイズがぴったりになったもんね。また来年まで大切にしまっておくよ(o^∇^o)ノ

| | コメント (2)

2006年12月24日 (日)

クリスマス・イブ

数日前、いつものメンバーでクリスマスパティしました。お友達のお家にお呼ばれしたよ(  -∀-)ノ

P1010677

P1010684 お友達のママがみんなのために飾りを用意してくれててみんなにつけようとしたんだけど、みんないやがってすぐとっちゃうのε-(ーдー)機嫌をとりながらやっと写真にとれたよ(  ´Д`)ノ

P1010685 みんなで並んで撮りたかったね。

P1010689 帰りがけにみんなをソファに乗せて並んでとれたよ。ももはさっきまで寝てたからご機嫌ななめだよ(´Д`;

撮影会の模様をどうぞ。

「P1010691.MOV」をダウンロード

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

誕プレ

P1010638 モモちゃんの一歳の誕生日にあげたパパとママからの誕生日プレゼントをまだ早いかなって思って、ずっとしまっておいたままにしてたんだけど最近やっと出してきて遊ばせて見ました(   ̄▽ ̄)ノ 水でお絵かきできるマットなんだけどももちゃん大喜びで遊びまくったよ(≧∇≦)ノ

「P1010639.MOV」をダウンロード

P1010643 の、上で三人で記念撮影(^-^)vモモちゃんどっちに似てるかな~?

で、パパやママの書いた絵がわかるんだよ。すごいね、ももちゃん(  ´Д`)ノ

「P1010663.MOV」をダウンロード

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

記念日

P1010651 今日は久しぶりに天気が良かったので大きい公園に行ってきました。交通公園に初めて行ったけど遊具がすごい充実してたのでママは大はしゃぎ(≧∇≦)ノモモちゃんも大はしゃぎ( ̄Д ̄)ノ まだ安定してないのに歩かないで走ってばっか。今日は10回以上こけました(^◇^;)

P1010656 動物好きなモモちゃんはゾウさんや、馬を見つけてはたたきに行ってたよ。

P1010658

P1010657

P1010661_1 電車が一両だけ置いてて中は他の親子たちがお弁当食べてました。ほんとお弁当持ってきたいぐらい広くて色々あってこっちが童心に返って楽しみました。ももちゃんまたこようね(  ´ロ`)ノ

実は今日はパパとママの結婚記念日。もう二年経ちました。結婚してすぐ妊娠したからモモちゃんもこんなに大きく育って早いなぁ~って感じ。去年はモモがまだ赤ちゃんだから家でステーキを食べたけど、今日は思い切ってコース料理食べに行きました(≧∇≦)ノゆっくり味わえないけど気分転換できたよ(^O^)/パパ、これからもよろしく~(* ^ー゚)ノ_111

| | コメント (3)

2006年12月 4日 (月)

冷えますね

P1010627 寒いですな~(  -∀-)ノモモちゃんエスキモーでお出かけの日々。

さてさて、こないだ久しぶりにお友達のお家に遊びに行かせてもらったよ。ママにジャイアンと名づけられてるだけあって早速お友達の遊んでるおもちゃを横取り。ごめんね|TДT)

「P1010628.MOV」をダウンロード

P1010629 新しいままごとセットが増えてました。モモちゃんこれも見逃さす遊んじゃいました(   ̄ー ̄)ノ最近食事のときに自分で食べるって言ってお皿とスプーンをとっちゃうの。それでかちゃかちゃしてるから同じようにカチャカチャ遊んでました。「P1010630.MOV」をダウンロード

楽しそうだったのでママは欲しくなっちゃったよ(≧o≦)ノ買ったら報告します(=゚ω゚)ノ

P1010633 ウサギの帽子をかぶせてもらったよ。どう?似合ってるかな?

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »