« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

みさき公園

P1010755_1 モモちゃん、ままのお手伝いで掃除機かけてまぁす。

P1010759_1 先日、モモちゃんお好み焼きを初体験。食べにくいのかべ~って出してきたので必殺レトルト離乳食とおにぎりを食べたよ。乗り出してきたら怖いなぁって思ったけど割りとおとなしく座っててくれました。

P1010778 昨日の日曜はみさき公園に行ったよ。近くで見れる動物に大興奮!前に動物園行った時よりも反応が良くなってました。

P1010792 いるかショ~みて最初は喜んでいたけど途中で飽きて席を立とうとするからパパとママはあんまり見れませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

P1010811 トリックアートっていうイベントがあったの。これ全部絵ですよ。

P1010812

P1010814

ももちゃんゲームセンターの乗り物全部乗りまわしたよ。汽車に乗ってにこにこ。

「P1010800.MOV」をダウンロード

| | コメント (3)

2007年1月17日 (水)

新春早々。

P1010736 あけましておめでとうございます。(^o^)/しか~し、パパは正月休みなしで仕事だったのでお正月気分が台無しだ~。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 モモちゃん初詣に行く前の写真だよ。お正月だからモモちゃんおニューのワンピ着てま~す。

P1010726年末に家族でプリクラ撮ったよ。待ち時間にモモちゃんダッシュで運転席に…(^_^; 運転大好きなんだよね。(^O^)/

「P1010723.MOV」をダウンロード  

こんなこともできます。

「P1010727.MOV」をダウンロード

P1010742 じいちゃん。ばあちゃんと近鉄にお買い物に来たよ~。モモちゃん両手繋いでもらってがんばって歩いてま~す。またいろいろ連れってもらおうね。モモちゃん。(^-^)v

 モモちゃん嘔吐下痢で大変だと思っていたら、な、なんとママまでもが嘔吐下痢症に!モモちゃんはまだ元気なんだけど…ママは2、3日は大変でした。初日は救急で病院で診察してもらって、家に帰ってきてからバタンキューでした。(´A`。)パパも風邪で声が出なくなるし…( ̄▽ ̄;)!!ガーン。今は、みんながんばって体治すぞ~。(´A`)ノ

                                               

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »