« バレンタイン | トップページ | 一歳六ヶ月 »

2007年2月17日 (土)

ワンワン

今日は天気が悪かったのでパパに車を乗っていかれたし、靴も車に乗せていたのでどこにも行けず。で、久しぶりにお祝いでもらったリモコンで動く犬(名を小雪)を出してきました。毛がふさふさなので小さい頃(?)よく食べていたのでしばらく片付けていたの。今では少し言葉も覚えてきてるので見た瞬間「わんわん!」と言いながら目を輝かせて、らりらりとなにやら話しかけながら近づいていました。モモは「らりらり」という言葉をよく言います。ママが離れてリモコンで動かして遊んだり、触ったら反応するのでしばらく相手してました。そして気づいたらまたコタツに乗せて上にまたがりいつものようにテレビを見てました。

P1010856

2_019 そういえば、小さい頃乗せてみたな・・・と、思い出して写真を見つけたよ。成長しましたね~

2_041 と、こんなかぶり物までしてました。ディズニーで買ったウエディングミニーバージョン!いつか本物のベールを付ける日がくるんだろうな・・・ 

|

« バレンタイン | トップページ | 一歳六ヶ月 »

コメント

今日こっちに帰ってきて久々にブログをのぞいてみたら、記事がいっぱい更新されてて楽しかったよ!!
ももちゃん、ワンワンにまたがる姿はやっぱり大物だね~。でもすでに小さい頃にもまたがってたのね(笑)さすが、ももちゃん。
スプーンの使い方、今度は諒大の前でも披露して!!また近いうちに遊びましょ。

投稿: momo | 2007年2月18日 (日) 22時41分

久々の里帰りおつかれさま(^O^)/
今、うちはママやパパのスプーンを受け付けなくなって片付けが大変・・・スプーンを使えるようになってよけい遊び食べしだしたような(;゚-゚)

投稿: まゆもも | 2007年2月21日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | 一歳六ヶ月 »