« 一歳六ヶ月 | トップページ | 二代目現る!? »

2007年2月28日 (水)

初大すり傷

お知らせです。最近久しぶりに出してきた犬のぬいぐるみ(名を小雪)はまた片付けるはめに・・・出した次の日にパパが踏んで足を折ってしまったの。スイッチ入れてもガタガタうるさいだけで進まないししゃべらなくなってしまいました。数日出していたけどそこらへんに転がっているだけで相手にされてないので片付けちゃいました。一日だったけど小雪から教わったことは一生もんになったと思います。

さて、最近のモモちゃんスプーンの持ち方がじょうずになってきました。前はグーで握ってたのにいつのまにかこんな感じに・・・P1010874

あいかわらずポロポロ落ちるんだけどね。頑張ってね、モモちゃん。

昨日お友達とお弁当持って公園に行きました。はしゃぎすぎて高いすべりだいの上で足を滑らせてそのまま勢いよく滑ってきて顔から地面に落ちました。鼻の下を思いっきりすりむいて大泣きしちゃったよ(  TДT)ノママが付いていながらごめんねモモちゃん

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)P1010875

今お昼寝中。鼻の下が痛々しい(´A`)ノ

|

« 一歳六ヶ月 | トップページ | 二代目現る!? »

コメント

久々に萌々のうちに訪ねてきました。「らりらり」に「大好き」小雪の骨折。せっかく可愛いペットができたのに残念でしたね。
しかも怪我大丈夫だった?!
びっくりしたでしょー。血いっぱいでたんじゃない?!うちは「ワイルドな将軍様☆(ブログ参照)」の時に既にベンチから落ちておでこがパクリ。これこそママの不注意だよ~!だけどほんと目が離せないよね!はやくキレイに治りますように!!

投稿: ケンケンとフムフム | 2007年3月 3日 (土) 22時58分

自分でなんどもかさぶたをはがしながら最近やっと治ってきたよ。ほんと外遊びは怖いね・・・傷だけで済んでよかったよ。

投稿: まゆもも | 2007年3月14日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歳六ヶ月 | トップページ | 二代目現る!? »