« ワンワン | トップページ | 初大すり傷 »

2007年2月21日 (水)

一歳六ヶ月

八月二十一日産まれのももちゃん。本日で一歳六ヶ月になりました。一歳代ももう半分過ぎました。一歳の誕生日から半年間でものすごい成長したよ。最近抱きついて大好きと言うことを覚えてますますかわい~と親バカなパパとママ。先日ブログに載せた犬のぬいぐるみ(名を小雪)が大好きとしゃべるんだけど、言ったらなぜかぎゅーっと抱きしめていたの。見ててほっこり。こっちの言った言葉も短かったらなんでもまねしてしゃべるようにもなったよ。急に言葉が増えてびっくり!

P1010860 今日はパパとお昼寝。起きてきておやつにイチゴを出してあげたらまだ寝ているパパにも食べさせようとしてました。パパと一緒におやつしたいんだよね、ももちゃん。

|

« ワンワン | トップページ | 初大すり傷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワン | トップページ | 初大すり傷 »