« 二代目現る!? | トップページ | 遅れましたが・・・ »

2007年4月 2日 (月)

高熱で・・・

一週間ほど前、高熱が出て熱性けいれんが起きました。そのあと意識が無くなって急いで病院に走りました。向かう途中、パパが病院に電話をしていたその声に反応して運転席の方をフラ~ッと見たので少しホッとしたけど初めてのけいれんだったので本当に怖かった・・・透明な液が出てきて目の焦点もあってなくてこっちの呼びかけにもなんの反応もしないしでいつも元気なモモちゃんがうそみたいだったよ。数日後に熱が下がり、おなかや背中全体に赤い斑点が出てきたので突発性発疹だったことが判明。突発性発疹の時の熱は高すぎて熱性けいれんが起きる子がいるみたいだけどまさか自分の子がなるなんて思いもよらなかったよ。子育ては楽しい、辛い、かわいい、眠いだったけど、怖いも感じた出来事でした。熱が下がってもフラフラで抱っこばっかり言って心配だったけど昨日からいつもの元気が少しずつ出てきて、今日は朝からハイテンションだったのでマリーナにアンパンマンショーを見に行きました。色んな仕掛けをじっくり見て、「お~!」って感動してました。アンパンマン大スキだからおおはしゃぎ!

P1020023 今日の朝の元気いっぱいの笑顔!

P1020026

P1020043_1 P1020045

P1020054

P1020011 どれだけ好きかと言うと一緒に歩行器に乗るぐらいだ~い好き!

元気になってホント安心したよ。またいっぱい遊びに行こうね、ももちゃん。

|

« 二代目現る!? | トップページ | 遅れましたが・・・ »

コメント

ほんまにひきつけびっくりしたよ。けど元気になって一安心。健康が1番やね。またいろいろ遊びに行こうね。

投稿: モモちゃんのパパなのだ | 2007年4月 2日 (月) 23時16分

びっくりしたよー!!しばらく会っていない間にこんなことがあったなんて。。でも元気いっぱいな笑顔の写真を見てちょっと安心しました。近いうちに、また遊ぼうね~。

投稿: momo | 2007年4月 3日 (火) 21時24分

そうなんだよ~ほんと何があるかわかんないね~
うんうん、また遊ぼうね~!

投稿: まゆもも | 2007年4月 3日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目現る!? | トップページ | 遅れましたが・・・ »