« 2007年4月 | トップページ

2007年6月21日 (木)

鈴鹿サーキット

つい先日鈴鹿サーキットに行ってきました。パパの会社のイベントでバスで日帰りでいったんだけど、往復7時間も移動にかかるからモモちゃん我慢できるか不安でいっぱいだったけど全然ぐずらなかったのはびっくり。ママはバス酔いしちゃうからだいたいパパにおまかせしてたからママは知らないだけかな・・・

P1020294 いえ~い!運転席大好きモモちゃん。パパをドライブに連れてってあげて☆

初メリーゴーランド。スピード速くて見てるママが酔いそうだったよ。モモちゃん余裕のポーズだ。P1020275

P1020285 初観覧車。高いところもへっちゃら。

P1020293 ももちゃん小さいから乗れる乗り物ないかなって思ったけどいっぱい乗れるのあってずっと楽しめたよ。行く前は散歩するしかないな~って言ってたんだけど。移動時間が長いから向こうで遊ぶ時間三時間もなかったんだけどバス乗る直前に寝たからちょうと良い時間だったよ。

| | コメント (12)

2007年6月14日 (木)

新しい仲間

P1020258 紹介し遅れましたが、数週間前に仲間入りした仲間です。Tザラスに行った時、真っ先に見つけて抱きしめたままずっと離してくれません。それというのも名前を覚えたてで一日に何回も本を見て名前を呼んでたから本物(?)を見つけてたいそううれしかったからかな。こういうことはすごく珍しいの。帰りにはお片づけしようねって言ったらどんなおもちゃやぬいぐるみもちゃんと戻すんだけどこれはすごくおきにいりだったみたいなんで買っちゃいました。と、パパのめがねをはずしたり遊んだりして壊れかかってるんでおもちゃのめがねをあげたら毎日喜んでかけたり、仲間たちにもつけてあげたりしてるよ。

P1020265 お友達の家で新聞びりびりして遊んだら楽しくて、ある雨の日家でもやっちゃいました~お気に入りの仲間たちとたわむれて遊んだよ。

P1020129_1 髪が伸びてきたのでくくっちゃいました。得意のポーズでごきげんでえす。でもすぐ取ってって言われちゃうからこれでおでかけは無理なの。

P1020254

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

着ぐるみ

P1020096 一ヶ月前の話。あるおもちゃ屋さんでPンパースの象さんに遭遇。

着ぐるみの人を見ると躊躇せず近づくの。今回は抱き付いてしばらく離れませんでした。怖くないんだね~本物も怖がらないからこんなかわいいのなら抱き付きたくなるんだね。

P1020101 じーちゃんばーちゃんのお土産でサマードレスもらっちゃいました。早速着せてみたらかわいいの(≧∇≦)ノいつもよりおとなっぽくなったでしょ?

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

アドベン

長いこと忘れてたり忙しかったりでできなかったブログ再開(?)です。

この二ヶ月の間色々遊びに行ったり、モモちゃんの言葉が増えたりで伝えたいこといっぱいです。

さて、動物が大好きで名前もちょこちょこ覚えてきたのでマリーナへ動物と触れ合って来ました。怖がりながらも近づいてさわってたよ。

P1020082

P1020128 久しぶりに自然博物館に魚を見に行きました。歩き初めの頃に友達と見に行ったことがあるんだけどその時よりは反応が激しくなって「お~」って指差ししたり、下にある写真と見比べて「一緒」って言ったりしてたよ。で、出口にあるペンギンの置物が一番のお気に入り。そういえば魚見に行ったのに魚の写真撮るの忘れてたよ。

P1020135 つい先日、ついにアドベンチャーワールド行ってきました!ももちゃんが産まれる前から一番行きたかった場所です!ぱんだが一番大好きなんですごい喜んでくれると思ったんだよ。車降りてすぐの入り口にあるパンダの置物に食いつきました!ももちゃん興奮してしばらくここで遊びました。ちなみにここは出口でした・・・

P1020159 またまたペンギンの置物。走って抱き付いてました。この後ろに本物のペンギンが水槽で泳いでるのに・・・

P1020180 待望のパンダです!!この柵がお気に入りで鉄棒代わりにして遊んでました。しむらー!後ろー!

P1020198 生ペンギンがたむろしてるところに遭遇。ママばっかり興奮してたよ。

P1020200_1 象さんにバナナを食べさせてあげてます。こんなに大きいのに怖がらずエサを食べさせてあげれてすごいね!

P1020204 ぶーぶーって言ってました。

ケニア号も乗ったんだけど、車に乗るのが楽しくて座席を降りたり上ったりで全然外見てなかったよ。イルカやアシカショーもすぐ飽きて動きたいばっかだったの。でも三人でおでかけするのが楽しいからはしゃぎまくりで満足満足だよ~。次はどこ行こっか?ももちゃん!

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ