« 新しい仲間 | トップページ

2007年6月21日 (木)

鈴鹿サーキット

つい先日鈴鹿サーキットに行ってきました。パパの会社のイベントでバスで日帰りでいったんだけど、往復7時間も移動にかかるからモモちゃん我慢できるか不安でいっぱいだったけど全然ぐずらなかったのはびっくり。ママはバス酔いしちゃうからだいたいパパにおまかせしてたからママは知らないだけかな・・・

P1020294 いえ~い!運転席大好きモモちゃん。パパをドライブに連れてってあげて☆

初メリーゴーランド。スピード速くて見てるママが酔いそうだったよ。モモちゃん余裕のポーズだ。P1020275

P1020285 初観覧車。高いところもへっちゃら。

P1020293 ももちゃん小さいから乗れる乗り物ないかなって思ったけどいっぱい乗れるのあってずっと楽しめたよ。行く前は散歩するしかないな~って言ってたんだけど。移動時間が長いから向こうで遊ぶ時間三時間もなかったんだけどバス乗る直前に寝たからちょうと良い時間だったよ。

|

« 新しい仲間 | トップページ

コメント

鈴鹿サーキットまでは結構長旅だったよね。グズらないなんて、ももちゃん偉いよぉ~!!
オネエさんになったんだね。
「新しい仲間」の髪の毛二つぐくりしてるももちゃん、すっごく可愛かった。

大人になったて車の免許をとったらまず一番にパパを助手席に乗せてあげてね!!

投稿: ケンケンとフムフム | 2007年6月24日 (日) 22時22分


http://paipai.krieh.com/Qj5ZON7/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 9日 (土) 21時46分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/iDp2H75/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 02時35分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/IYXWwVm/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 01時58分


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/PAsg6QB/

投稿: ぴゃーふwwwww | 2009年7月12日 (日) 18時39分


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/ixsxQzK/

投稿: マンスジが大好物だwwww | 2009年7月20日 (月) 20時02分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/9hNfzgN/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月28日 (金) 04時13分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/bfw2u5j/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 01時36分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/iyx087n/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月19日 (土) 10時17分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/-jzt50j/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 14時58分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/7owh0ea/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 8日 (木) 12時20分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/9wdp7pl/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月12日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仲間 | トップページ