« 着ぐるみ | トップページ | 鈴鹿サーキット »

2007年6月14日 (木)

新しい仲間

P1020258 紹介し遅れましたが、数週間前に仲間入りした仲間です。Tザラスに行った時、真っ先に見つけて抱きしめたままずっと離してくれません。それというのも名前を覚えたてで一日に何回も本を見て名前を呼んでたから本物(?)を見つけてたいそううれしかったからかな。こういうことはすごく珍しいの。帰りにはお片づけしようねって言ったらどんなおもちゃやぬいぐるみもちゃんと戻すんだけどこれはすごくおきにいりだったみたいなんで買っちゃいました。と、パパのめがねをはずしたり遊んだりして壊れかかってるんでおもちゃのめがねをあげたら毎日喜んでかけたり、仲間たちにもつけてあげたりしてるよ。

P1020265 お友達の家で新聞びりびりして遊んだら楽しくて、ある雨の日家でもやっちゃいました~お気に入りの仲間たちとたわむれて遊んだよ。

P1020129_1 髪が伸びてきたのでくくっちゃいました。得意のポーズでごきげんでえす。でもすぐ取ってって言われちゃうからこれでおでかけは無理なの。

P1020254

|

« 着ぐるみ | トップページ | 鈴鹿サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ぐるみ | トップページ | 鈴鹿サーキット »